妙法寺鍼灸整骨院スタッフブログ始めます

妙法寺鍼灸整骨院の前田です。

これから少しずつですが、妙法寺鍼灸整骨院のスタッフブログをはじめていきたいと思います。

慣れないので、面白くないかもしれませんが、たまに覗いてくださいね。

僕が妙法寺鍼灸整骨院に来る前は神戸市西区の学園都市鍼灸整骨院に初めて勤めました、

それから間もなくして、神戸市須磨区の妙法寺鍼灸整骨院に配属されました

妙法寺鍼灸整骨院では同じ専門学校の先輩が当時院長をしていました。

妙法寺院で3年ほど勤務し、神戸市西区の西神鍼灸整骨院に転勤になり、

また1年ほどたって妙法寺に帰ってきました。

よっぽど須磨区の妙法寺には縁があるなと感じています。

いつの間にか、近隣の店舗の方や、患者様とも親しくさせていただけるようになり、

仕事も充実してきています。須磨区の人はなんとなくいい人が多いように思います。

僕が育ったところも山がちなところでしたが、そういう意味で親近感があるのかもしれません。

先日もお久しぶり、何年前でしょうか、に通っていただいていた患者様が来院してくれました。

僕のことを覚えてくれていてうれしかったです。

関連記事

  1. 須磨区・須磨区 大好き妙法寺鍼灸整骨院

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。